流れ行くものたち



スポンサー広告 |

よーやくジョブ50&あるもの完成?(まだ未完成でした;;

ふぃー、うちのライ君がやっとの事で、アサシンのレベル50になりましたー。
もう、心が砕けすぎだよ・・・ママン;;
大体、去年の今頃に作って
苦節1年・・・1年長かったなぁ~っと、しみじみしてます><。
で、その記念にこんなものを描いてみましたーw

走り描きでいろいろと荒く
しかも描いたのが久しぶりすぎて、ヘタッピな感じではありますが・・・

Lai


これから、もっとちゃんと描いていって上達していきたいなぁっと思ってます。
今回は、自分のキャラを描いてみましたが
次回からは、僕の周りにいる友達を描いていけたらなっと
思っている次第であります><
こんなヘタレな技術で良ければ、描かせてもらいたいなと・・・
もし、俺(私が)描かれてやるぜ!!!って、方は言ってくれると嬉かです。
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
        いませんよねーw


では、前回から大分更新が送れちゃいましたが
また、次の更新時にでも、お会いしましょう!!(出来るだけ早めにやれるとイイナァ;;
ではでは!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
