流れ行くものたち



スポンサー広告 |

うん、アレですね・・・心が折れそうです。

どもー、久しぶりの更新です><。
最近、狩り…狩り…狩り…で特に報告するような事もなく
日々を過ごしていて、更新してませんでした。;;
もう、心が折れそうでなりませんw

な の で

普段と少し違ったことをしようと思い、
PETを育ててみようと思います~。
そして、その成長をみて心を癒されてみようと思います。
まぁ、ダラダラしながら育てていくことになりそうですが><
頑張って育てて行こうと思います。

そして、前回宣言したある事ですが・・・
まだ、完成してない・・・(これは、色々と不味い;;
もう少しでできると思うので、もう暫くお待ちくださいな。

では、次回の更新時にまたお会いしましょう。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年、明けましておめでとうございまーす

タイトルにも書きましたが
改めて、明けましておめでとうございます~。
本当は、もっと早くからブログを始めようと思っていたのですが
色々と立て込んでいて、気付いたら年明けてしまいました(-ω-;)
これから、のんびりと更新して行こうと思うので
見てくださる方は、暖かく見守ってもらえると助かります><

っと、それはまぁ横に(/・ω・)/三○ッポイして
次回から、ちょっとしたことをやっていこうと思うので
期待して…(あ、全然大した事じゃないので期待しない方が無難かも?
じゃ、期待しないで待っていてくださいな~。

最後に、↓は年明け早々にリングメンバーと集まって撮ったSSでっす
(自分は全く写ってないというフシギさ・・・w
今度は、皆で集まって撮れるといいなぁと思ってます。

左から、K君・Aさん・Mさんです。
年明け、初ショット!


それでは、次回の更新時にまたお会いしましょう!
ではでは。


おまけにこれもどうぞw

らぶらぶな二人・・・


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
